忍者ブログ
公認会計士に関する情報を幅広く収集し、公認会計士をする人、探している人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAC税理士全答練受けてきました。
TACの会計士講座だと、新しい会計基準(ex) 概念フレームワーク)はほとんど上級講義で扱うので、新しい会計基準が出ると、現状の自分にはかなり厳しいですね。 財表の理論はともかく注記はどうにかしないと、と感じました。 「公認会計士受験生のため ...

TAC
今日はTACに監査の論文まとめ講義に出てきました 講師はN瀬先生でしたが、わかりやすい講義でした さすがTAC というか「監査はやることないので1時間ちょっとで終わります。」と宣言して、宣言どおり1時間半で終わりました。 内容は公認会計士法の改正 ...


関学と公認会計士
関学と公認会計士公認会計士の資格を大学在学中に取得したいものです。公認会計士の大学別合格者数でトップ10のはいる関西学院への進学を考えていますが関西学院出身の合格者はWスクールなどをせず大学内の講座等で合格した人ばかりなのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください。


PR

Copyright © [ 公認会計士-最新情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]